宇都宮に行ってきました!

皆さん

こんにちは!

昨日、宇都宮に行ってきました!

もちろん、宇都宮にある施工店さんへお伺いする為ですが・・・宇都宮駅に到着したのがちょうどお昼頃でした。

宇都宮で食べるものと言えば・・・そう!餃子ですよね!!

駅からすぐ近くにある「健太餃子」さんに行ってきました(^^)

今回はそのお話をちょっとだけ(^^)

左の写真はお店の入口で、右側はマスコットキャラクターの「健太」くんです!

生憎の天気で暗く映ってしまっています(><)

 

お店の中はお昼時ということもあり、お客さんでにぎわっていました!!

今回注文したのは「佐野ラーメン(こってり)と餃子のセット」です。

お値段は1,100円でした。

佐野ラーメンも餃子も栃木の名物ですよね!!

これは期待が高まります(^^)

 

はい!

きました、餃子です!こんがり焼かれていておいしそうです!

 

 

 

 

次は佐野ラーメンの登場です!

こちらもとてもおいしそうです!!

 

 

餃子は中の具が大きくて歯ごたえもあり、肉汁もあってとてもおいしかったです!

佐野ラーメンはこってりと言いつつも、醤油ベースのあっさり感もあり、こちらもおいしく頂きました!

2品ともあっという間に完食してしまいました(^^;

また宇都宮行った時は餃子を食べたいと思います!

2019-03-08 | Posted in ラーメン, 今日のお昼ごはんNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment