はっくしょんフェイス

こんにちは。

まだまだ寒い日もありますが、ようやく春めいてまいりました。

そして、「花粉シーズン」真っ盛りであります。

花粉症ではなくてもくしゃみが出てしまいます。

そんな中、「はっくしょんフェイス選手権」を開催!というものを見つけました。

これは、日本全国の森林に花粉の少ない「少花粉スギ」を植える推進活動の一環、とあります。

毎年花粉に悩まされている状況を通してこの活動を広めていきましょう、

また、花粉症対策グッズは数多くありますが根本をどうにかしていきましょうとの事だと思います。

カメラを向けた途端くしゃみが止まってしまいそうで、決定的瞬間を撮影するのは

なかなか難しそうですが、花粉症と戦っている姿を投稿してみては如何でしょうか。

応募は3月21日までなので!我こそはと思う方はお早目にお願い致します!!

詳細はこちらまで→→→https://welove-forest.jp/

 

 

 

 

2019-03-19 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment