チョコとぶり

2月になりました。

2月と言えば「バレンタインデー」。

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、など色々ありますが、

今では「チョコブリ」というものがあると聞いて驚きました。

えっ!!と思い、手を止めてTVに見入ってみると、

あの魚の「ブリ」にチョコを与えているではありませんか。

餌にまぜこんでいるのでブリさん達は何も知らず丸飲みしていると思われますが…。

チョコに含まれるポリフェノールの働きで切り身の変色が抑えられるとの事。

良かった、甘ーいブリが登場したのかと思いました。

生産者の皆さまの創意工夫に脱帽です。

さて、バレンタインデーに合わせて

「ラブレターコンテスト」というものがあるのをご存知でしょうか。

メールやLINEではなく、紙に書いてあなたのアツい思いを伝えてみませんか?

優秀作品には豪華賞品が当たるかも!

我こそはと思うかたは「ラブレターコンテスト2019」で今すぐ検索を!!

 

 

2019-02-04 | Posted in イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment