年末気分

こんにちは。

今年もいよいよ気ぜわしい雰囲気となってまいりました。

インフルエンザも流行りだしたようですね。

鍋料理で体を温めて年末の忙しさを乗り切りたいものです。

鍋料理は、出る蒸気で部屋も体も温まる、

一つの部屋で複数人で食べることが出来るので

家庭内の冷暖房費を抑えられる、等々、とてもエコな食べ物です。

 

 

 

 

さて、2018年度の社内忘年会も行われ、

クリスマスを通り越して気分はすっかり年越し気分・・・。

「今年も早い早いと言いながらも色々あったな~」と

あれやこれやと振り返っておりました。

しかし、まだ物思いにふけって締めくくっている場合ではありません。

ボーっと生きていると「彼女」の喝が入りそうなので、

気を引き締めてまいります!!

 

2018-12-17 | Posted in その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment