夏の風物詩と言えば・・・

みなさん こんにちは!

8月も終わりに近づいてきていますが、未だに暑い日が続いていますね~

引き続き、熱中症にはご注意ください。

この暑さもお住まいをしっかりと断熱をする事で、身体にかかる負担が軽減されます。

弊社の「スーパージェットファイバー」を施工した後は、「すごく涼しい!」「とても快適になった!」とのお声を現場の大工さんからも頂くことが多くあります。

みなさんのお住まいのお役に立てることができれば、もっと嬉しいと思います(^^)

さて、夏の風物詩と言えばみなさんは何を思い浮かべられますか?

そう!  花火です!!

私の地元で花火大会がありましたので、写真を撮ってきました!

地元の人が続々と集まってきています(^^)

当日は暑さも和らぎ、とても快適に花火を見ることができました(^^)

 

2018-08-23 | Posted in イベント, 断熱No Comments » 

関連記事

Comment





Comment