誕生の地で。

こんにちは。

お盆休みを過ぎてようやく「酷暑」から脱出した感がありますが、

平成最後の夏もそろそろ終わり、でしょうか。

30度位の気温では少し平気でいられる自分に驚きです。

暑さの影響で学校プールも閉鎖となった所もあるのだとか。

寒いからプールに入るなんてとてもじゃないけれど無理!!

というのは聞いた事がありますが、

水温が上がり過ぎてのぼせる危険がある、熱中症の危険大!とは驚きです。

はしゃぐ気満々であった夏休み中の子たちには大変気の毒な夏でした。

休み中に一度は満喫できたのでしょうか。

さて今回は、

ジェット君誕生の地である

「磐城木材産業(株)」 にて

新たにホームページを開設しましたのでお知らせしたいと思います。

⇒⇒⇒  https://iwakimokusan.co.jp/

日々、安心安全なこだわり品質を責任を持って製作しています。

こちらの製作現場からもお役に立つ情報を提供していきたいと思っております。

是非、弊社サイトと共に宜しくお願い致します。

 

 

 

2018-08-21 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment