プレゼンを頑張ったご褒美に♪

 

みなさん

こんにちは!

先日、スーパージェットファイバーのプレゼンを20名ほどの工務店様、設計士様へ実施させて頂きまして、一緒に出席した施工店さんから「頑張ったね!」とほめて頂いたのち、ご褒美に連れて行って頂いたお店をご紹介します!

場所は新〇にあり、駅からちょっとあるいたところにあるお店です。

お店は三◯さんです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、予約をして行かないと入れないお店だそうです。

実際、私がお店にいる間でも何組か断られていました(^^;

注文した串です!

どれも美味しくいただきました(^^)v

お店の佇まいも良く、大満足でした!

2018-06-22 | Posted in 夜メシ, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment