初雪が降りました

みなさん こんにちは

昨日、東京を始めとする関東で雪が降りました~(^^;

テレビでも報道されていましたが、雪に慣れていない東京では、ちょっと積もるだけでも、交通機関が乱れはじめ、移動に大きな影響が出てしまいます。

私も少し早めに帰宅したのですが、電車の中はまさにギュウギュウのすし詰め状態でした・・・

多くの人が乗り込んでくるので、まっすぐ立つことが出来ず、片足立ちで斜めになったりして乗っていました(><)

もうすでに降り積もっていた雪は、一晩で溶けるはずも無く、私の住まいの近くはこんな感じでした。

 

今朝は電車が平常運転で、あまり遅れることもなく、出社が出来ました(笑)

JRのみなさんを始め、雪の処理を忙しく対応して頂いた多くの方々に感謝です。

初雪はパラパラ降るぐらいの量でお願いしたいと思いました(^^)

巷ではインフルエンザも流行っております。

お身体にはお気をつけ下さい♪

2018-01-23 | Posted in その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment