ふわふわ対決

こんにちは。10月になりましたね。

収穫の秋、食欲の秋です。

日々涼しくなってきて、運動の秋も良いですね。

名前が決まった上野動物園の赤ちゃんパンダ「香香」(しゃんしゃん)も

むくむく、もこもこ、ふわふわ~っと愛らしく動きまわり順調に大きくなっているようですね。

ふわふわ~といえば!

スーパージェットファイバーの「ジェット君」も頑張って働いていますよ!

同じ ふわふわ~ ですが、こちらは動き回ったり大きくなったりしませんが、

じっと静か~に日々私たちの暮らしをしっかり守ってくれています。

 

ジェットくんは新聞古紙から生まれた、ふわふわ坊や。
得意技はスキマのない断熱で、家を快適で健やかにすること。
仲良しのホームズくんとはいつも一緒です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。~ ジェットより

 

 

 

 

 

 

 

2017-10-12 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment