結露についてのセミナーを受けてきました!

昨日、東京のビッグサイトで行われた結露に関するセミナーを受けてきました。

結露と言われすぐ思い浮かぶのは「冬の窓」で、「ガラスがびっしょり...」ではないでしょうか?

実際、住んでみての悩みのトップ3に入ってくるほど、みなさんが頭を悩ませています(><)

学んだことをここで全てお伝えできないので、かなり省略せざるをえませんが、結露をさせない家造りの大切さと換気をしっかりすることが大切だと改めて学びました。

弊社のスーパージェットファイバーは新聞古紙から出来ているので、吸放湿性があります。

これだけで解決するわけではありませんが、みなさまの生活に少しだけでもお役に立てられるのではないかと思っています。

スーパージェットファイバーにご興味のある方はぜひホームページをご覧下さい(^^)b

2017-03-08 | Posted in イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment